インターネットを崇拝する人

インターネットを崇拝してあなたに何の得があるのか。

 

世の中にはインターネットを崇拝している者が居る。

インターネットでお金を稼いでいるなら理解できる。

しかしインターネットで1円も稼いでいないのにインターネットを崇拝することは疑問がある。

たしかにインターネットは素晴らしいテクノロジーだ。

だがインターネットを崇拝してあなたに何円の得があるというのだろう。

インターネットを崇拝している者はインターネットをなるべく重要なものであると表現する。

そもそもインターネットはお金儲けの道具だ。

インターネットはお金を稼ぐために設けられた。

商業利用を前提としたインターネットで意味のない話をして遊ぶのは間違いである。

インターネットの正しい利用方法を改めて考えてほしい。

インターネットには無限の可能性があるが稼げる方法は限られている。

インターネットを崇拝することによって失われる自我を大切にしてほしい。

もしもインターネットを崇拝しているのであれば一歩引いた視点で眺めてほしい。

バーチャルリアリティに引きこもることが本当に楽しいことなのか。

インターネットでなりたい自分を仮想体験することが楽しいことなのか。

インターネットとの付き合い方を改めて考えてほしい。