面白いもの

面白いもの。

 

面白いものは一つだけでも面白い。

面白くないものをいくら集めても面白くないものは面白くない。

面白くないのに無理をしなくていい。

面白いものの妨害にしかならない。

面白いものを淡々と供給していれば面白くなる。

面白くないという自覚があるにも関わらずなぜか自己主張が激しいという場合がある。

ツイッターで通用しないから2ちゃんねるで自己主張してるわけじゃないですか。

だったら謙虚さとかがもっと必要だと思うんですよ。

極端なことを言えば2ちゃんねるは他のサイトで通用しない者が集まっている。

それならばもっと謙虚に自己主張した方がウケると思うんだよね。

2ちゃんねるに書き込みしてやっているというのではない。

2ちゃんねるに書き込みさせていただいているという奉仕の精神。

奉仕の精神から生まれる面白さってのがあると思うの。

今の2ちゃんねるには奉仕の精神や自虐がない。

なぜか2ちゃんねらーであることにプライドを持っている方が増えた。

2ちゃんねるにプライドを持つっておかしくないですか。

2ちゃんねるって暇潰しとかアフィリエイターの商売じゃないですか。

2ちゃんねるに誇りと愛着心を持っちゃてる方が多い。

今一度原点に戻って謙虚なレスバトルを繰り広げるべきだ。