インターネットビジネスのコツ

ネットビジネスのコツ。

 

インターネットビジネスのコツはインターネットに夢を見させること。

インターネットには無限の可能性があると錯覚させること。

インターネットでお金が稼げなくてもやれることはあると錯覚させること。

インターネットは魔法のテクノロジーだと誤認させること。

インターネットは誰もが自由に発言できる誇り高き言論広場だと思わせること。

インターネットの虚構に気づくことなく惜しみなく時間を使わせること。

インターネットが時間の無駄ではなく真実の伝達なのだと思い込ませるのだ。

 

みんなそれぞれがインターネットに様々な思いを抱いている。

インターネットで人生が変わるか。

インターネットで収入が増えるか。

インターネットはあなたに何をもたらすか。

インターネットに騙されても騙されても時間を貢ぎ続けるのだ。

インターネットで自分が収入を得たり利益を得ていないのにインターネットに時間を貢がせているのである。

 

インターネットがあなたに何をくれたのか。

インターネットで収入が増えたのか。

インターネットで評価は上がったのか。

インターネットに未だに幻想を抱いている者も少なくない。

インターネットに飼い馴らされると自分の利益すら求めることができなくなるのである。