2ちゃんねるはつまらない人間が面白い自分を消費する場所

2ちゃんねるはつまらない。

2ちゃんねるひろゆきがつまらない人間を集めて面白い自分を消費させて金を稼いだ場所。

ツイッターの面白い人たちに憧れユーチューブのヒーローを羨む人間の場所。

そもそも魅力的で面白ければ2ちゃんねるではなくツイッターでセルフ・ブランディングをすればいい。

この2018年に2ちゃんねるに執着している人間のつまらなさと言ったら目も当てられない。

ていうかいい加減に2ちゃんねるに飽きればいいものを何の影響力もない2ちゃんねる固執して何が面白いのか。

ツイッターで影響力を行使したければ著名人に寄生して政治経済社会について居丈高につぶやけばよいのだ。

それを2ちゃんねるなどという匿名の何の物語性もない媒体で意味のないことをごちゃごちゃごたごたと。

せめてコテつければいいじゃん。

匿名文化とか言ってただ自分に自信がないだけでしょ。

意味分かんない。

んで2ちゃんねらー同士で俺たち面白いとか言って人気者を消費して何が面白いのか意味が分からない。

スラングと悪口で字数を稼いでそこまでして2ちゃんねるに書き込みを投稿する理由が分からない。

意味ないでしょ。

このブログも500字のノルマみたいなのがあって。