IT長者はバブルの夢を見るか。

IT長者はバブルの夢を見るか。

 

人工知能でIT長者が投資を呼び掛けている。

2000年代初頭のITバブルは記憶に久しい。

インターネットで儲けたのは一部のIT長者と個人商人だけなのである。

インターネットで大金を儲けられなかった者たちは目的をすり替えて自己を正当化した。

IT長者の商売のお手伝いをするインターネットユーザー。

インターネットの虚構が暴かれる過渡期にある。

IT長者は金を儲けるために様々なセールス・トークを操っている。

企業の商品を文化と呼んで著作権を徹底的に無視したがめつい商売を繰り広げている。

まるで自分たちが時代の中心であるかのような思い込みだ。

IT長者が幸せな人生を送るために99.9%は時間とお金を貢ぐのである。

インターネットユーザーはインターネットがお金を稼ぐ場所、つまり、金儲けの道具だと認識していない。

いち早くインターネットが金儲けの道具だと気付き商売を続けた者にのみ大金が舞い込んでくるのである。

いつの世も時代の波に乗れるものだけが美味しい思いをできるのだ。

IT長者は立派で聡明な者たちである。

IT長者からビジネスのイロハを学ぶことができる。

成功者はどのような形でどのような商売であれ偉大な標本として輝き続けるのである。